ドリームビジョン株式会社

ドリームビジョン株式会社の転職・求人情報

ドリームビジョン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ドリームビジョン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ドリームビジョン株式会社の事業内容を紹介します。

ドリームビジョン株式会社
「JOB CREATION〜雇用創出を通じて社会に貢献し、全社員の幸福を追求する」を企業理念に掲げる当社。「エンジニアやクリエイターとして飛躍したい!」そんな夢を、働きやすい環境づくりで応援し続ける成長企業です。

■人材派遣事業
■人材紹介事業
■クリエイティブ事業
■ITソリューション事業
■ITアウトソーシング事業
■システム開発事業
■エデュケーション事業

【加盟団体】
■東京商工会議所
■公益社団法人 全国民営職業紹介事業協会

【認証・許可】
■プライバシーマーク 登録番号 第17002283(01)号
■派遣事業許可番号 般13-303936
■有料職業紹介事業許可番号 13-ユ‐303480

【備考】
【事業所】
本社/渋谷オフィス
【関連会社】
株式会社アクロネット

企業概要

ドリームビジョン株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■日鉄日立システムエンジニアリング株式会社
■NECネッツエスアイ株式会社
■富士ソフト株式会社
■株式会社システナ
■株式会社ポニーキャニオン
■株式会社日経BP
■株式会社ピアラ
■凸版印刷株式会社
■株式会社DNPメディア・アート
■株式会社小田急エージェンシー
■藤田観光株式会社
■株式会社ビジョン
■東洋FPP株式会社
■寿製版印刷株式会社
■日本テクノ株式会社
他多数(敬称略・順不同)

設立

2008年(平成20年)6月10日

従業員数

50名

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 前田 俊樹

取材担当者より

IT業界に特化したエンジニアやクリエイターをはじめとする人材紹介・派遣を行うエージェント事業として成長してきた同社。様々なニーズに対応する高い技術力で、大手企業を中心に高い評価を得ている。その根幹を担っているのは、優秀な人材がそろっているというところだ。未経験からでも自社でしっかりとトレーニングを行い、一人前のエンジニアに育てあげる。この教育ノウハウがしっかりしているからこそ、クライアントからの高い評価につながっているのだろう。また、取材班が驚いたのは、大手企業なみの福利厚生制度。ベンチャー企業でここまでの手厚いサポートも目を見張るものがある。これも、日本一エンジニアにやさしい会社、を目指しているからこそ。ここでなら、未経験者から経験者まで、長く活躍しながら、成長する場がきっとみつかるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る