株式会社日本コンサルティング

株式会社日本コンサルティングの転職・求人情報

株式会社日本コンサルティングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本コンサルティングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本コンサルティングの事業内容を紹介します。

株式会社日本コンサルティング
これからも、エンジニアの働きやすい環境作りに注力していきます!

◎企画・開発から設計までの技術支援/請負・受託設計

世界的なメーカーの設計・開発部門を支え、
技術パートナーとして確固たる地位を確立している会社です。

企業概要

株式会社日本コンサルティングの企業概要を紹介します。

設立

1958年

従業員数

60名

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役 川崎 弘

取材担当者より

設立以降、株式会社日本コンサルティングはメカトロニクス分野、エレクトロニクス分野で成功を収めている。そんな同社の魅力に迫ってみた。

同社の最大の特徴は、エンジニア一人ひとりと向き合う姿勢だろう。キャリアパスについてはもちろん、組織体制作りにも社員の声を取り入れ、
実現化していることは、エンジニアにとって大きなアドバンテージである。

理想のエンジニア像を実現したい。エンジニアが主役の会社で、モノづくりに没頭したい。
モノづくりの第一線で活躍したい。エンジニアとして長く活躍できる技術を手に入れたい。

そんな希望をお持ちの方は、日本コンサルティングの扉を一度叩いてほしい。あなたの思いに、きっと応えたくれるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る