テセラ・テクノロジー株式会社

テセラ・テクノロジー株式会社の転職・求人情報

テセラ・テクノロジー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

テセラ・テクノロジー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

テセラ・テクノロジー株式会社の事業内容を紹介します。

テセラ・テクノロジー株式会社
設立27年目。幅広い分野のソフトウェア・ハードウェア開発を自社内で行っています。受託開発だけでなく自社製品の開発にも注力しており、モノづくりに深く関われることができます。働きやすい環境面も整えています。

1.電子通信用機器・電子制御機器・電子制御装置及びその部品の設計開発並びに製造
2.電子通信用機器・電子制御機器・電子制御装置及びその部品の販売
3.電気機器・電子機器・電子装置の開発設備機器の賃貸
4.コンピューターのソフトウェアの開発販売
5.労働派遣事業法に基づく特定労働者派遣業
6.前各号に付帯する一切の業務

【備考】
【事業所】
■下北沢分室
■仙台事業所
■長野分室
■相模原M&Tセンター

企業概要

テセラ・テクノロジー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1990年5月21日

従業員数

49名(2016年4月現在)

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役社長 秋本 均

取材担当者より

半導体や、車載向けメーカーのためのツールなど、幅広い分野の組み込み系開発を手掛けているテセラ・テクノロジー。特定の分野に依存せず、IoT技術を網羅している。プロジェクトの中の一部分ではなく、全体に関わることが可能なため、やりたいことがあれば社内でチャレンジできる。同社で得られる知識や経験は、スキルを磨きたいというエンジニアにとって非常に魅力的だ。未経験や経験が浅い状態から、組み込み系のエンジニアを目指せるチャンスもなかなかないだろう。ほとんどが自社内開発であり、福利厚生や働く環境面が充実しているため、じっくりと働いていける。まずは組み込み系エンジニアへの興味があれば大丈夫。「開発が好きという気持ちで、楽しく仕事に取り組んでくれたら嬉しい」と担当者の方は語ってくれた。意欲を持って取り組むことで、経験を問わずに成長することができる。興味を持った方は、是非このチャンスを逃さないでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る