株式会社アンフ・スタイル

株式会社アンフ・スタイルの転職・求人情報

株式会社アンフ・スタイルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アンフ・スタイルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アンフ・スタイルの事業内容を紹介します。

株式会社アンフ・スタイル
『人財だからこそ、アナログに』正しいこと・新しいこと・誠意をいつも意識しながら何事にも泥臭く頑張れる。そんなあなたに決して損はさせません!

■人材総合サービス
企業の人材に関する課題や求職者の方の悩みを解決する事を使命とし、
あらゆるサービスを提供しています。
・人材派遣事業
・紹介予定派遣事業
・人材紹介事業
・BPO事業
・ファイナンスコーディネート事業
・コンサルティング事業

≪許可≫
・一般労働者派遣業:派27-300683
・有料職業紹介事業:27-ユ-300515

==正・新・誠意==
「正」=正しいことが必ず強い
「新」=常に新しくあれ
「誠意」=すべての事へ誠意を持って臨む
をモットーに、私たちが目指すのは“温もりある人材派遣”。
『人財だからこそ、アナログに』
正しいこと・新しいこと・誠意をいつも意識しながら何事にも取り組んでいます。

企業概要

株式会社アンフ・スタイルの企業概要を紹介します。

設立

2006年4月

従業員数

119名

資本金

2500万円

代表者

代表取締役 重豊 純

取材担当者より

求職者・クライアント企業のニーズを調整し、お互いが満足する形でプロジェクトを進めていく。今回取材伺った同社の人材の会社としてのスタンスは愚直で正直だ。そんな同社のアナログとも言えるスタイルへの共感が志望動機の人も多い。そうした、人材業界の成長企業ならではの仕事の魅力はもちろん、転職先としても大いに惹かれるところだろう。その上で、同社には社員個々の頑張りを見逃さず、目に見える形で評価できる制度も、それぞれのアイデアを具現化していける懐の深さもキレイに備わっている。実際に元派遣スタッフという役職者も存在する。皆に公平なチャンスの場と評価があるのだ。転職を考えるとき、自身の可能性を拡げていける環境を希望する方も少なくないだろう。そういう方はぜひ、今回のこの募集に注目してほしい。自身の将来のキャリアと収入について、明るい表情で話す社員の皆さん。その笑顔を、私たち取材班も改めて強調しておきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アンフ・スタイルが過去に募集していた求人の履歴です。