アイ・ディ・ケイ株式会社

アイ・ディ・ケイ株式会社の転職・求人情報

アイ・ディ・ケイ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アイ・ディ・ケイ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アイ・ディ・ケイ株式会社の事業内容を紹介します。

アイ・ディ・ケイ株式会社
製薬メーカー向けの自動包装機械の製造で、創業以来約半世紀にわたり実績を築いてきた当社。私たちが手掛ける産業機械は1台5000〜6000万円する高額機械も手掛けており引き合いが絶えず安定した成長を続けています。

■工場省電力化の為の自動ライン化の設計製作
■包装機全般の設計製作

企業概要

アイ・ディ・ケイ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

大手医薬品製造メーカー、大手化粧品・化成品メーカー、大手総合商社

設立

1972年4月

従業員数

40名

資本金

6000万円

代表者

代表取締役 岩崎 喜久男

取材担当者より

包装・産業機械の製造で豊富な実績を誇る「株式会社京都製作所」のグループ会社である同社。グループ内からの依頼案件も多く、安定した経営基盤を維持している。同社が手掛ける機械はオーダーメイドの自社製品。医薬品等に向けた「自動包装機器」に強みを持ち、確かな実績を築いている。同社でなら、世界にひとつの機械を作れるだけでなく、裁量を任される環境のもとで設計士としてスピーディーな成長を目指せるだろう。今回募集する機械設計と電気設計は同じフロア内で仕事をしているため垣根がなく、コミュニケーションがとりやすいのだという。何かあってもすぐに相談できるなどチームワークは抜群。オフタイムには時々飲みにでかけるなど、仲の良さも伺えた。そんな少数精鋭ならではの密な環境が、創業45年という歴史と実績を築きあげてきたのではないだろうか。モノづくりが好き、自分のスキルを磨きたい。そんな方には最適な環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る