株式会社信光オールウェイズ

株式会社信光オールウェイズの中途採用情報

株式会社信光オールウェイズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社信光オールウェイズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社信光オールウェイズの事業内容を紹介します。

株式会社信光オールウェイズ
当社は昭和37年の設立から建物メンテナンス業を展開し、建物管理のスペシャリストとして様々な建築物の管理業務に携わってきました。IT事業も立ち上げた今、さらなるサービス向上へ向け前進していきます。

■総合ビルメンテナンス事業
■労働者派遣事業(派13-307802)
■有料職業紹介事業(許可13-ユ-308533)

企業概要

株式会社信光オールウェイズの企業概要を紹介します。

設立

昭和37年4月

従業員数

240名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役/山口 政雄

取材担当者より

ビルメンテナンス事業をメインに手がける株式会社信光オールウェイズ。景気に左右されないという強みを活かし、毎年安定した成長を続けている。そんな同社は多くの転職者からIT業界デビューの場として選ばれているとのこと。今回の取材を通して未経験の方から選ばれている理由を明らかにすることができた。同社が選ばれる理由の一つとして「会社都合の考え方が一切ない」ことが挙げられる。会社都合ではなく、自分の人生において何をすべきなのか、自分自身で考えさせてくれるのが同社の特徴。そして強制されることがないからこそ、自分のペースで無理なく着実にスキルアップをしていける環境が実現されている。会社のために働くことももちろん素晴らしいことだが、自分自身のために働くことの大切さを改めて感じさせられる取材となった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社信光オールウェイズが過去に募集していた求人の履歴です。