株式会社スペース・プランの転職・求人情報

株式会社スペース・プランの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スペース・プランの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スペース・プランの事業内容を紹介します。

株式会社スペース・プラン
「不動産」を中心に、「旅行」「飲食」を手掛ける会社です。

【不動産業】
■不動産(賃貸・売買)仲介
■賃貸不動産管理
■マンション・アパートの企画
■建物保守管理
■リフォーム
◇事業所/本社、登戸、相模大野、府中、溝ノ口、
 向ヶ丘、狛江、仙川、調布、祖師谷

【旅行業】
■国内・海外旅行取扱業務
■航空、鉄道、バスなどの乗車船券類の販売
■募集型企画旅行(ツアー)企画・販売
■ホテル・旅館・観光施設の予約・クーポン券販売
◇事業所/トラベルプラザ(登戸、溝ノ口、狛江、仙川、祖師谷、調布)

【飲食業】
■レストラン経営
◇事業所/キリンシティ登戸

企業概要

株式会社スペース・プランの企業概要を紹介します。

設立

1987年12月

従業員数

152名
男女比/男性:68名、女性:84名

資本金

5,000万円

売上高

15億7,355万円(2016年7月)※手数料売上

代表者

井上 和政

取材担当者より

1987年に設立した「株式会社スペース・プラン」。同社は、小田急線・京王線・東急田園都市線の各沿線エリアに特化して、「地域と共に発展する」ことを理念に掲げ拠点を拡大してきた。設立以来、無借金経営を続けていることからも分かるように、安定した成長を継続。また、今後再開発の予定がある多摩川エリアで展開していることもあり、さらなる成長が期待されている。

「安定した基盤」「温かな社風」「充実のサポート体制」――腰を据えて、キャリアを積んでいける環境は整っている。少しでも興味を持たれた方は、迷わず飛び込んでみてほしい。きっと大きな成長を得られるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る