シスココンサルティング株式会社

シスココンサルティング株式会社の転職・求人情報

シスココンサルティング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

シスココンサルティング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

シスココンサルティング株式会社の事業内容を紹介します。

シスココンサルティング株式会社
IT×アイディア×成長=∞(無限大)!!

■ERPコンサルティング
 グローバル・コンサルティング

財務会計、販売管理、購買管理の専門コンサルタント、インフラ周りのBASISコンサルタントが、ERP導入効果を高めるソリューションをご提供致します。また相次いで発生するグローバル・ロールアウト/ERP統合プロジェクトの展開などお客様の海外進出をサポート致します。

■ビジネスソリューションサービス

お客様が抱えている様々な課題について最新のIT技術を活用し、様々な角度からサポート。IT戦略の立案からシステム導入・業務改革まで貴社のIT戦略を実現させるための最適なソリューションをご提供致します。

■デジタル・マーケティング

従来のERPモジュールコンサルティングに加え、 新たな取り組みとしてWebデザインやデジタルマーケティング領域全体のソリューション事業をご提供致します。

企業概要

シスココンサルティング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2001年4月2日

従業員数

50名(パートナーを含む)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 大井広行

取材担当者より

各線「神保町駅」からほど近いシスココンサルティングのオフィス。
社内は若手メンバーを中心に、自由で活気ある雰囲気だ。
「裁量を持って“何でもやらせてくれる”という話を聞いて転職を
決めたんですが、本当に何でもやらせてくれる(笑)。手を挙げれば
その場でチャンスがもらえますし、たとえば“新規事業を立ち上げたい”
といった大きな目標でも、現実的にどうやったら叶えられるのかを
真剣に考えてくれるんです」と先輩コンサルタント。
つまりシスココンサルティングは、会社と一緒に成長していく「頼もしい
自分の姿」がはっきり想像できる企業だということ。将来への可能性を
広げたい方、新しいことにどんどんチャレンジしていきたい方には、
まさに打ってつけの環境と言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る