株式会社MID

株式会社MIDの転職・求人情報

株式会社MIDの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社MIDの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社MIDの事業内容を紹介します。

株式会社MID
【Volkswagen・Audiの正規ディーラー】全販売会社のなかで年間販売実績&2017年度お客様満足度No.1! 店舗数拡大に対応し、さらなる成長を目指す

■フォルクスワーゲン正規ディーラー
■アウディ正規ディーラー

企業概要

株式会社MIDの企業概要を紹介します。

設立

2001年

従業員数

200名(2017年12月現在)
平均年齢/35歳
中途入社者の割合/5割以上

資本金

3000万円

売上高

147億円(2017年12月現在)

代表者

代表取締役 相川政二

取材担当者より

フォルクスワーゲンとアウディの正規ディーラーとして、設立以来着実な成長を続けるMID。
世界が認める一流ブランド車を扱う企業だけに、常に「一流」「No.1」をめざすのが、同社のカルチャー。
「社員が成長するから、企業が成長する。その逆もしかり。
そんな風にして『みんなで成長していこう』という雰囲気です」
とは、お話を聞いたすべての社員に共通していた言葉だ。
もちろん、ノウハウやスキルはひとりのものとせず、みんなで共有する。
「全販売会社のなかで年間販売実績トップクラス」「4年連続お客様満足度No.1」という偉業も、
こうした社風をもつMIDだからこそ成し遂げられたのだろう。
「切磋琢磨し合える風通しのよさと前向きさ」が、同社で得られる何よりのメリットだと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る