株式会社SALTO

株式会社SALTOの中途採用情報

株式会社SALTOの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社SALTOの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社SALTOの事業内容を紹介します。

株式会社SALTO
ITを駆使し、様々な分野でビジネスモデルを確立したいという想いで設立された当社。SALTOには飛躍や飛翔という意味が込められています。第1期の売上は3億円。2期は7億円を予定し、さらなる成長を目指していきます。

■システムインテグレーション事業
■ソリューションサービス事業
■メディア事業

企業概要

株式会社SALTOの企業概要を紹介します。

設立

2015年9月

従業員数

32名
平均年齢/31歳

資本金

1000万円

売上高

3億円(2016年8月)→7.5億円(2017年8月) 

代表者

代表取締役/松山 純輝

取材担当者より

「エンジニアを中心とし、自分たちがやりたいことを実現できる企業にしていきたい」そう語るのは代表の松山氏。ITを軸とした事業の他にも、社員から声が挙がれば不動産事業や飲食店経営などにも果敢に挑戦していくとのこと。そうすることで、より一層の社会貢献度上昇を視野に入れている。設立3年目の同社だが、まぎれもなくその想いを実現できると感じた。実際に、少数精鋭ながらも設立1年目の売上は3億円、2年目には7.5億円と確かな実績を残している。これからもITを駆使し、様々なジャンルへと活躍の場を広げていくであろう同社。昨年には新メンバーも入社し、その成長性は社外にもしっかり魅力として伝わっているようだ。社名である「SALTO」には飛躍や飛翔といった意味合いがある。文字通りこれからの飛躍、そして成長から目が離せそうにない。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社SALTOが過去に募集していた求人の履歴です。