アプライドマテリアルズジャパン株式会社

アプライドマテリアルズジャパン株式会社の転職・求人情報

アプライドマテリアルズジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アプライドマテリアルズジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アプライドマテリアルズジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

アプライドマテリアルズジャパン株式会社
【世界No.1シェアを誇る半導体製造装置】当社でならば“世界トップレベルの技術”が身につきます。

◆半導体製造装置や太陽電池製造装置の販売・保守・サービス
◆ディスプレイ制動装置の保守・サービス

==★ アプライドマテリアルズについて ★==
半導体やフラットパネルディスプレイ、太陽光電池業界に向けて
精密材料技術のソリューションを提供するグローバルリーダーです。
約500もの製造工程を持つ複雑な製品群に対して、一気通貫で装置および
製造に関する技術提供を行える、世界でも屈指の幅広い専門領域を持っています。
【 売 上 高 】108億ドル
【 研究開発費 】15億ドル
【 社 員 数 】約15600名(17ヵ国、82拠点)
【特許取得件数】約1万200件

企業概要

アプライドマテリアルズジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1979年(昭和54年)10月1日

従業員数

555名(2016年10月現在)

資本金

59億5000万円

売上高

475億円(2016年度)

代表者

代表取締役社長 中尾 均

取材担当者より

半導体製造装置業界で圧倒的なシェアを誇る同社。世界トップレベルの技術力や一流企業と呼ぶに相応しい盤石の事業基盤など、転職先としての魅力は十分だろう。取材では、四日市のサポートセンターでご活躍中の方々に、直接お話を伺うことができた。皆さんが異口同音に「外資系らしくない温かい社風」を語っていたことが印象に残る。実際に、そこで働いてみなければ分からない雰囲気だ。ただ、今回の採用にあたって担当者の方が漏らしていた「悩み」が、同社の魅力を物語っているかもしれない。「どうしたら固くならずに応募してもらえますかね」。そんな風に悩む担当者の方の目は、未だ見ぬあなたの方を向いていた。同社でならば、自分らしくノビノビと成長していける。そんな風に感じる取材となった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る