株式会社エイプリルナイツ

株式会社エイプリルナイツの転職・求人情報

株式会社エイプリルナイツの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エイプリルナイツの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エイプリルナイツの事業内容を紹介します。

株式会社エイプリルナイツ
ゲーム好きが集まる環境をたのしみながら、新しいキャリアを築きませんか?

■ゲーミングカルチャーデザイン事業
■人材ソリューション事業(SES/ECTS)
■オウンドメディア・イベント事業
■I事業(WEB・アプリ・システム開発)
■教育研修事業

【社員の声で新しい事業がスタートする可能性も!】
エンジニア候補で入社した社員が入社半年後に『ゲームの配信をしたら面白いのでは?』というアイデアを発信し、実際に配信チームが発足したケースや、メディアをやりたい!という声から立ち上がったメディア事業もあります。社員みんなの距離が近いため、アイデアが伝えやすく「社員の一言で新しい事業がスタートする」、そんな可能性を秘めています。

【主要取引先】
凸版印刷株式会社
株式会社トッパントラベルサービス
株式会社Gamewith
ソフトバンクロボティクス株式会社
株式会社Datachain
PayPay株式会社
株式会社スクウェア・エニックス
株式会社サイバーエージェント
株式会社ディー・エヌ・エー
株式会社サイバード
グリー株式会社
KLab株式会社
GMOインターネット株式会社
株式会社セガ
株式会社DMM.com
株式会社リクルートホールディングス
ソフトバンクテレコム株式会社
SESパートナー様 約900社
順不同、敬省略

企業概要

株式会社エイプリルナイツの企業概要を紹介します。

設立

2005年 前身であるエンジニアラボ 「Digital DoNats.LLP」 設立/2009年 「April Knights.INC」 設立

従業員数

90名

資本金

10,000,000円

代表者

三瀬 尚徳

取材担当者より

求人を読んで「なんかちょっと変わった会社だな」と思った方、その感覚は決して間違いではない。エイプリルナイツは"ゲーマーによるゲーマーのための会社"。ゲーム好きが多く在籍し、割合は9割に上る。取材に訪れると、ゲーム機だけでなく、ゲーム大会の企画についてのでアイデアが書き出されたボードなどが置いてあり、社内を見渡しただけでゲーム好きが多いことを感じさせられた。また、e-Sportsの事業に力を入れており、企画・運営やそれにまつわるキャスティング、新しいプラットフォームの開発なども手掛けている。そんな同社には帰社日のゲーム大会や週2日の「ゲームの日」など、"自分たちがゲームを全力で楽しむ"文化が根付いているが、どれも企画しているのは20代の若手社員たち。あなたも3ヶ月後、いや1ヶ月後には彼らと肩を並べているかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る