株式会社エイプリルナイツ

株式会社エイプリルナイツの中途採用情報

株式会社エイプリルナイツの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エイプリルナイツの求人情報です。

事業内容

株式会社エイプリルナイツの事業内容を紹介します。

株式会社エイプリルナイツ
ゲーム好きが集まる環境をたのしみながら、新しいキャリアを築きませんか?

■ゲーミングカルチャーデザイン事業
■人材ソリューション事業(SES/ECTS)
■オウンドメディア・イベント事業
■I事業(WEB・アプリ・システム開発)
■教育研修事業

【社員の声で新しい事業がスタートする可能性も!】
エンジニア候補で入社した社員が入社半年後に『ゲームの配信をしたら面白いのでは?』というアイデアを発信し、実際に配信チームが発足したケースや、メディアをやりたい!という声から立ち上がったメディア事業もあります。社員みんなの距離が近いため、アイデアが伝えやすく「社員の一言で新しい事業がスタートする」、そんな可能性を秘めています。

【主要取引先】
凸版印刷株式会社
株式会社トッパントラベルサービス
株式会社Gamewith
ソフトバンクロボティクス株式会社
株式会社Datachain
PayPay株式会社
株式会社スクウェア・エニックス
株式会社サイバーエージェント
株式会社ディー・エヌ・エー
株式会社サイバード
グリー株式会社
KLab株式会社
GMOインターネット株式会社
株式会社セガ
株式会社DMM.com
株式会社リクルートホールディングス
ソフトバンクテレコム株式会社
SESパートナー様 約900社
順不同、敬省略

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社エイプリルナイツの企業概要を紹介します。

設立

2005年 前身であるエンジニアラボ 「Digital DoNats.LLP」 設立/2009年 「April Knights.INC」 設立

従業員数

90名

資本金

10,000,000円

代表者

三瀬 尚徳

取材担当者より

求人を読んで「なんかちょっと変わった会社だな」と思った方、その感覚は決して間違いではない。エイプリルナイツは"ゲーマーによるゲーマーのための会社"。ゲーム好きが多く在籍し、割合は9割に上る。取材に訪れると、ゲーム機だけでなく、ゲーム大会の企画についてのでアイデアが書き出されたボードなどが置いてあり、社内を見渡しただけでゲーム好きが多いことを感じさせられた。また、e-Sportsの事業に力を入れており、企画・運営やそれにまつわるキャスティング、新しいプラットフォームの開発なども手掛けている。そんな同社には帰社日のゲーム大会や週2日の「ゲームの日」など、"自分たちがゲームを全力で楽しむ"文化が根付いているが、どれも企画しているのは20代の若手社員たち。あなたも3ヶ月後、いや1ヶ月後には彼らと肩を並べているかもしれない。

  • 帰社日には30人〜40人の社員が集まります。新入社員紹介やゲーム大会など、コンテンツ盛りだくさんです。
    帰社日には30人〜40人の社員が集まります。新入社員紹介やゲーム大会など、コンテンツ盛りだくさんです。
  • ゲームで対戦するときは、社歴や年齢関係なしにガチ。企業対抗戦に参加することもあります。
    ゲームで対戦するときは、社歴や年齢関係なしにガチ。企業対抗戦に参加することもあります。
  • 帰社日のイベントのアイデア出しも若手の社員で行っています。
    帰社日のイベントのアイデア出しも若手の社員で行っています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社エイプリルナイツの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社エイプリルナイツが過去に募集していた求人の履歴です。