ディーコム株式会社

ディーコム株式会社の転職・求人情報

ディーコム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ディーコム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ディーコム株式会社の事業内容を紹介します。

ディーコム株式会社
エンジニアとしてのスキルや専門的な知識よりも、仕事に対する姿勢を評価していきます!

≪人材育成とフォロー体制が当社の強みです!≫
★300名体制を目指し、新卒・中途採用を積極的に実施中
★約5年前から20代がぐっと増加!3倍ほどの人数に
★システム開発、インフラ構築、クラウドソリューションなど幅広い事業を展開
★沖縄の自社開発拠点との協働で、高い品質と開発力を担保
★柔軟かつきめ細やかなキャリア支援でムラのない人材育成を実現
長期のお付き合いとなるお客様からも“人材育成の質”をご信頼いただき、
好不況の波に呑まれない、粘り強い事業基盤を構築しています!
安定した環境で希望通りのキャリアを歩きたい方は、ぜひ当社でご活躍ください。

=============================================

<事業内容>
◆ITコンサルティング・ソリューション開発
◆インフラ構築
◆コンテンツ制作
◆人材派遣サービス
※派13-308772

金融(銀行・保険)業界を中心に、工場、放送・メディア関連で使用される、
ソフトウエア開発に従事してきました。
また、近年では、お客様からのご要望を受けてインフラ(サーバー・ネットワーク)に関する事業も展開し、
設計・構築・運用の一連に対応しています。

企業概要

ディーコム株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社アグレックス
日鉄ソリューションズ株式会社
株式会社中央コンピュータシステム
日本ユニシス株式会社
(50音順/一部抜粋/敬称略)

設立

1990年12月1日

従業員数

146名(内、沖縄開発センター11名)※2020年10月現在

資本金

3000万円

売上高

19億3000万円(29期実績:2019年11月)/16億8000万円(28期実績:2018年11月)

代表者

代表取締役 泉誠

取材担当者より

今年、設立30年を迎えた『ディーコム』。抜群の安定環境を背景に、ベテラン層が腰を落ち着けて活躍し、新卒入社組を含めた若手エンジニアも順調に育っている。取引先も安心して仕事を任せられる、人がしっかりと育つ会社としての同社の成長は盤石だ。最近のコロナ禍においても待機などはほとんどなく、沖縄の開発拠点を含めた技術力を背景に、粘り強い事業基盤を構築している。
今回取材に伺ったのは、そういう安定企業だ。「これからもエンジニアが安心して活躍できるように、皆で意見を出し合い、協力しながらさらに新しい制度や仕組みを整えていきます」そんな風に力強く話す人事担当の方の笑顔が印象に残る。ただし、そこにあるのは気負いやプレッシャーではなく、仲間を思うとてもシンプルな気持ちだ。文字通りエンジニアと共に成長を続ける同社には、押し付けではない爽やかなフォロー体制がある。それはきっと、あなたの将来も明るく照らしている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ディーコム株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。