株式会社日立超LSIシステムズ

株式会社日立超LSIシステムズの転職・求人情報

株式会社日立超LSIシステムズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日立超LSIシステムズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日立超LSIシステムズの事業内容を紹介します。

株式会社日立超LSIシステムズ
あなたの経験が当社には必要です。常に向上心を持ち、当社ともに成長して頂けるエンジニアの方を募集します。

自動車・IoT分野を中心とした組込みソフトウェア・システム・デバイスの開発、設計

企業概要

株式会社日立超LSIシステムズの企業概要を紹介します。

設立

1980年6月

従業員数

625名(2016年3月末日現在)

資本金

3億1千万円

売上高

9,900百万円

代表者

取締役社長 河路幹規

取材担当者より

1980年の設立より組込みソフトウェアやハードウェアを開発する『システムデザインサービス』を提供してきた『日立超LSIシステムズ』。とくに車載機器の分野ではトップクラスの技術を持ち、お客様から高い評価を得ているそうだ。そんな同社の特徴としては、エンジニアにとって働きやすい環境作りがあげられる。例えば、近年話題となっているIoT分野などに積極的に取り組み、最先端の技術を学べる環境を完備。また年齢に関係なく「こんなアイデアはどうでしょう」と若手からの意見も大切にしている風通しの良い職場のようだ。待遇面では、年間休日128日以上&完全週休2日制(土日)と仕事とプライベートの切り替えがしっかりできる。だからこそ、エンジニアが腰を据えて長く働ける環境になっていると感じた。上記のような働きやすさ、そして日立グループという安心感を手に入れたい方には是非このチャンスを掴んでもらいたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る