株式会社FID

株式会社FIDの転職・求人情報

株式会社FIDの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社FIDの求人情報です。

事業内容

株式会社FIDの事業内容を紹介します。

株式会社FID
インターネットを通じて全世界に未来志向の感動を生む新しい価値を創造し続けていくことが当社最大のミッション。自主性・感性・責任感を重視し、手を挙げれば誰でも何でもチャレンジできる社風が魅力です!

【 顧客ニーズの最大化を実現するために 】
・Amazon Payの早期実装
・1年で売上1.5倍と成長中
・EC支援事業で国内トップクラスシェア

=============================
当社は「あったら便利」をカタチにする、
ショッピングカートASPの決定版『侍カート』を手掛ける
Web戦略のプロフェッショナル企業です。
=============================
≪ITに関する総合的なサービスの提供≫
■システムインテグレーション事業
■IT業界のコンサルティング事業
■EC支援事業
■インターネットメディア事業
■インターネット広告事業
■インターネット通販などの物流発送、出荷代行事業

☆現在まで、主軸となるサービス自社ASPブランド『侍カート』の累計導入実績は600サイトを達成!

企業概要

株式会社FIDの企業概要を紹介します。

主要取引先

・Amazon Services International, Inc.
・楽天
・GMOペイメントゲートウェイ
・ソニーペイメントサービス
・ソフトバンク コマース&サービス
・キャッチボール
・コマースリンク
・さくらインターネット
・GeeeN
・スクロール360
・ゼウス
・SCORE(スコア)(ニッセン)
・福島印刷
・PREDiA
・マックスサポート
・ヤマトフィナンシャル
・リスティングプラス 他
(順不同・敬称略)

設立

2011年10月5日

従業員数

40名
男女比/男性 3:女性 1

資本金

3000万円

売上高

5期から6期(2017年9月期)で、売上は対前年比1.5倍を達成!

代表者

代表取締役 和田 聖翔

取材担当者より

ECショップ構築サービスやマーケティングオートメーションシステムを主軸サービスとして、クライアント企業のEC事業を支援するシステムを手掛けている同社。主軸サービスの『侍カート』はすでに累計導入社数約600サイトを達成しており、大手企業からのご依頼も増えているとのことだ。そんな同社の成長を支えるのは若手社員たち。経験年数や年齢に関係なく、自由に意見を発信し、活躍できるフィールドとのことだ。取材の際にも「自分でやっていきたい人にはぴったりの環境ですね」という社員の方の言葉が印象的だった。"自身の裁量で業務を進めたい""自社サービスを自らつくっていきたい"そんな前のめりな気持ちのある方にはこの上ない環境ではないだろうか。

  • 社員一人一人の意見を大事にしているので、一緒に会社の成長を時間できます。
    社員一人一人の意見を大事にしているので、一緒に会社の成長を時間できます。
  • 3月よりリモートワークを本格導入!社内交流で、オンラインでの飲み会を開催しています。
    3月よりリモートワークを本格導入!社内交流で、オンラインでの飲み会を開催しています。
  • 急成長中のベンチャーだからこそスピード感をもって成長とキャリアアップを望めます!
    急成長中のベンチャーだからこそスピード感をもって成長とキャリアアップを望めます!

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社FIDの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。