株式会社信興テクノミスト

株式会社信興テクノミストの中途採用情報

株式会社信興テクノミストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社信興テクノミストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社信興テクノミストの事業内容を紹介します。

株式会社信興テクノミスト
「長く安心して働いてほしい」これを実現するための、環境や制度が整っています。

◎男女ともに産休育休実績あり
◎希望の外部研修を費用会社負担で受講可能!
◎希望を考慮したアサイン
◎クラウドやセキュリティ・RPAなどの知見も身につくプロジェクトや、
AIやIoT関連の最新技術プロジェクトもあり

■システム構築・開発・運用事業
■自社製品・サービス事業
■コンシューマー事業
■労働者派遣事業(派13-310797)

当社のプロジェクトの約75%が官公庁系、約25%が受託案件です。

企業概要

株式会社信興テクノミストの企業概要を紹介します。

主要取引先

<ビジネスパートナー>
・株式会社日立製作所
・日本オラクル株式会社
・アステリア株式会社
・株式会社インターネットイニシアティブ
・レッドハット株式会社
・Amazon Web Services, Inc.
・富士通株式会社
・Splunk Inc.
・ソフトバンクロボティクス株式会社

設立

1947年9月(創業 1930年12月)

従業員数

502名(2019年12月現在)
平均年齢/38歳(2019年12月現在)
男女比/8:2

資本金

6,000万円

売上高

47億円(2019年度実績)

代表者

代表取締役 池野 大助

取材担当者より

1930年の創業以来さまざまな事業を展開し、1967年に先駆けてコンピューター部門を設立。以降、ITプロフェッショナル集団として成長を続けている同社。日立グループをはじめとする民間の大規模プロジェクトや官公庁のプロジェクトなど、長年培ってきた信頼関係から多種多様なプロジェクトがあり、最近では自社製品の開発にも取り組んでいる。そして何よりもその会社の成長を支えているのが、同社で活躍しているエンジニアの成長だ。社員一人ひとりのスキルを把握し、教育プランを立てる制度もあり、研修は会社が用意するものだけではなく、エンジニア自身が選んだ外部研修も会社費用負担で受講可能。また、社内にはプロジェクト管理専門の部署(PMO)を設置し、見積もり、予算をはじめ進捗状況を把握し納期や品質が担保される仕組みもあるなど、同社ならではの取り組みが多数ある。この環境でなら、エンジニアとして大きく成長していくことも間違いないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社信興テクノミストが過去に募集していた求人の履歴です。