太陽エステート株式会社

太陽エステート株式会社の転職・求人情報

太陽エステート株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

太陽エステート株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

太陽エステート株式会社の事業内容を紹介します。

太陽エステート株式会社
不動産のプロフェッショナルとして成長できるフィールドがあります!

不動産業
(ソリューション営業、売中古マンション、売中古一戸建物件の取扱)

企業概要

太陽エステート株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2005年10月5日

従業員数

8名

資本金

500万円

売上高

20億円(2016年6月期)

代表者

斉藤 豊司

取材担当者より

顧客のニーズに合わせた不動産ビジネスで右肩上がりの成長を続ける株式会社太陽エステート。競合他社とは異なり、新規開拓のためのテレアポや訪問営業などは行わず、既に物件購入を検討する意識の高い顧客へ営業活動をすることで、さらなる需要を引き出すことに取り組んでいる。このスタイルが可能なのは、各人が不動産に関わる知識やスキル、ノウハウをしっかり見につけているからこそ。給料も高水準の金額からスタートするので、もっと不動産に関わるさまざまな仕事をやりたい方や正当な評価をしてもらいたい方、キャリアアップしたい方に十分チャレンジできるフィールドが整っている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る