キムコジャパン株式会社

キムコジャパン株式会社の転職・求人情報

キムコジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

キムコジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

キムコジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

キムコジャパン株式会社
台湾で圧倒的な市場シェアを誇る私たち“KYMCO”。102ヶ国の地域で愛されるグローバルブランドです

◆人口100人当たり65台以上という世界一のオートバイ大国『台湾』発!
台湾国内における新車販売台数20年連続第1位のトップシェアブランド◆

…二輪車(スクーター)、四輪車(バギー)と部品の輸入・卸売

企業概要

キムコジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2015年

従業員数

10名(2020年11月現在)

資本金

7億円

代表者

蔡 百誠

取材担当者より

今回の取材を通して感じたことは、確かな安定基盤と働きやすい環境を併せ持つ就業環境だということである。二輪や四輪の仕事といえば、「不定期休み×みなし残業」の環境も少なくないが、キムコジャパンではそんな悩みとは無縁である。完全週休2日制でメリハリを持って働けるのはもちろん、イベント出展などが発生した場合も代休などで補完をしっかり受けられる。しかも残業時間も月平均10時間程度で平日のプライベートも充実できる!だからこそ、『バイクが好きで、業種を変えて転職したい』『二輪/四輪の業界にいるが、さらに働きやすい環境で自分も大切にしながら働きたい』そんな人にとって、今以上に働きやすい環境を手に入れられるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

キムコジャパン株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。