フォッグ株式会社

フォッグ株式会社の転職・求人情報

フォッグ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

フォッグ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

フォッグ株式会社の事業内容を紹介します。

フォッグ株式会社
事業を通じて「新たなプラットフォームを作る」ことを目指します。

◆アプリケーションサービスの企画・開発・運用
◆自社サービス『CHEERZ』『iam』などの企画・開発・運用、及び新規サービスの立ち上げ

企業概要

フォッグ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2013年06月

従業員数

25人
平均年齢/30歳

資本金

6,300万円

代表者

関根 佑介
フォッグ設立以前、複数のWebやアプリケーションサービスの企画・立案を担当。携わったアプリの累計ダウンロード数は4000万以上。国内初のプラットフォームを立ち上げるためにフォッグを設立し、代表取締役に就任。

取材担当者より

音楽プレイヤー「Lyrica」や、世界累計4500万DLを突破したスマホ着せ替えコミュニティーアプリ「CocoPPa」など、アプリ業界において珍しく非ゲーム領域で数々のヒットアプリを手掛けてきた関根氏が代表を務めている同社。国内最大級のシェアを持つアドネットワークの開発責任者を務めた経験を持つ宇田氏をはじめとしたエンジニア・デザイナーのプロフェッショナルと、音楽・芸能業界出身など異業種のメンバーが集うことで、フォッグならではの「世の中にはまだない面白いもの」が生み出されている。また、メンバーに大きな裁量が与えられているのも同社の特徴のひとつ。サービスの発想・ビジョンが生み出される背景には、スタートアップならではの自由な環境があるようだ。同社のメンバーとして新たなサービス開発に加われるチャンスを逃さずぜひ応募して欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る