株式会社APPLILAB

株式会社APPLILABの転職・求人情報

株式会社APPLILABの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社APPLILABの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社APPLILABの事業内容を紹介します。

株式会社APPLILAB
居酒屋店長の『飲食店向けのシステムは高くて古くて使いにくい』から始まった、飲食店向けPOSレジ付き店舗管理ソフト『K1くん』を開発。国内外900店舗以上の飲食店に導入され、年間200%の導入実績を誇っています!

当社のビジョンは『めっちゃすごいパートナーになる』。
ベンダーとユーザーの関係ではなく、
お客さまと密にコミュニケーションを取り、そこでヒントを得て、
期待以上のサービスを提供していくことを目指しています!

≪事業内容≫
◆飲食店・美容院・病院・学校等に関連するソフトウェアの企画・開発・販売
◆上記項目に関するホームページ作成・コンサルタント・サポート業務
◆上記に付帯する一切の業務

企業概要

株式会社APPLILABの企業概要を紹介します。

主要取引先

居酒屋、レストラン、ビストロ、中華料理、ファーストフード、フランチャイズ加盟店、和食・料亭、定食、ラーメン、オーナー個人店、クラブハウス、美術館など国内外900店舗以上

設立

2007年(平成19年)10月15日

従業員数

16名(2021年9月末時点)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役/菅野 壮紀

取材担当者より

「エンドユーザーから感謝の言葉をいただける」
「自分の手がけている開発が与える影響を、直接肌で体感できる」

いわばシステム開発の“醍醐味”と言えるやりがいを味わえることが、
今回取材を行った株式会社APPLILABの大きな魅力と言える。

同社が開発を手がけるサービスは、飲食業界向けの独自プラットフォーム。
既に国内外900店舗以上の飲食店に導入され、年間200%の導入実績を誇る。

今回の採用では開発を担当するエンジニアだけではなく、
総合職として顧客折衝を中心に担当するポジションも募集中。

“飲食業界”に関わるビジネスを手がけたい方にとって、
申し分の無い魅力がつまっている刺激的な会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

この企業に関連する記事