株式会社ハッピーズ

株式会社ハッピーズの転職・求人情報

株式会社ハッピーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ハッピーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ハッピーズの事業内容を紹介します。

株式会社ハッピーズ
整骨院ポータルサイトでトップクラスの実績を持ち、急成長中のWEB系企業!■教育体制充実■月給25万円以上+各種手当+業績賞与■残業ほとんどなし■赤坂駅徒歩0分

インターネットメディア事業

企業概要

株式会社ハッピーズの企業概要を紹介します。

設立

平成23年4月創業・平成24年4月設立

従業員数

20名

資本金

1,040万円

代表者

代表取締役  芦川 泰彰
慶應義塾大学経済学部卒業
大学在学時からITベンチャーに創業メンバーとして参画
平成23年4月、株式会社ハッピーズ設立

取材担当者より

数多くのWEBサービスが乱立する現代において、WEB系の企業に転職するならどのような視点から選ぶだろうか?これまで数えきれないほどの企業に取材で伺う中で、私はビジネスモデルこそが成否を決めると実感している。
その点において『ハッピーズ』は文句なしの企業だ。設立以来、地道な営業活動を重ねて作り上げてきたアカウント。参入障壁の高い整骨院分野に特化したポータルサイト運営。そして、人材育成に手間隙コストを惜しまない姿勢。売上げ・サービス・組織作りすべてをおろそかにすることなく7年目を迎え、今まさに急成長期を迎えようとしている。あなたの今後のキャリアを賭けるにふさわしい環境が、ここにある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る