ITbook株式会社【東証マザーズ上場】

ITbook株式会社【東証マザーズ上場】の転職・求人情報

ITbook株式会社【東証マザーズ上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ITbook株式会社【東証マザーズ上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ITbook株式会社【東証マザーズ上場】の事業内容を紹介します。

ITbook株式会社【東証マザーズ上場】
お客様に喜ばれる最適なITソリューションを提供してください!

ITコンサルティング

企業概要

ITbook株式会社【東証マザーズ上場】の企業概要を紹介します。

設立

1990年6月6日

資本金

10億4,867万円

代表者

代表取締役会長兼CEO 恩田饒

取材担当者より

どこのグループ企業にも属さず、独立性・中立的な立場で、金融や製造まで様々な業界が抱える経営課題や業務改善のためのITコンサルティングサービスを提供している「ITbook」。ITの知識とスキルでお客様の業績向上を図るため、無理に提案するのではなく、お客様のニーズに沿った最適なシステムやソフトウェアを提案したことで高評価をいただいており、着実に成長している。最近では、民間企業向けの「マイナンバー対応サービス」やビジネスとシステムのギャップを解消する“r.a.k.u”などを時代の変化に対応したソリューションを提供しているので、エンジニアとして技術力を磨きたい方や何も縛られず、中立的な立場で仕事をしたい人には、おすすめしたい企業だと思った。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る