プラス・フリー株式会社

プラス・フリー株式会社の転職・求人情報

プラス・フリー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

プラス・フリー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

プラス・フリー株式会社の事業内容を紹介します。

プラス・フリー株式会社
入社後まずは「運用担当」で機械やシステムに慣れるところから。地に足をつけてスタートしましょう!

コンピューターシステム及びソフトウェア、ネットワークシステムに関する
下記の業務を行っています。
◆企画、制作、開発、販売、賃貸借、保守
◆コンサルティング
◆通販事業
◆営業・販売業務の代行
◆人材育成事業
◆イベント企画・実施

企業概要

プラス・フリー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2013年5月7日

従業員数

26名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 山本 存

取材担当者より

今回取材に伺ったのは水道橋駅ほど近くにあるプラス・フリー本社だ。代表の山本氏をはじめ、実際に同社で活躍中のエンジニアの皆さんにお会いすることができた。普段はプロジェクト先での勤務とのことだったが、わざわざ今回の取材のために帰社いただいたのだそうだ。それぞれに業務をしばし抜けての帰社となったため、皆さん三々五々お集まりいただいた。人が増えるにつれ徐々に賑やかさが増していく。一見当たり前のようだが、実はそうではないはずだ。クライアント先で仕事をすることが多いエンジニア。同じ会社の社員の顔をあまり知らないという方も多いのではないだろうか。「よくイベントを行ったりとても仲がいいですし、お互いの顔もちゃんと知ってますね」。そう語ってくださったのが社員の方ではなく、代表の山本氏だったというのも同社の距離の近さを感じさせる。転職先の職場環境はやはり気になるものだが、同社の場合、そこは心配ご無用だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る