株式会社 メディカル・コンシェルジュ

株式会社 メディカル・コンシェルジュの中途採用情報

株式会社 メディカル・コンシェルジュの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 メディカル・コンシェルジュの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 メディカル・コンシェルジュの事業内容を紹介します。

株式会社 メディカル・コンシェルジュ
「ちかく、ながく、つきあえる」をモットーに、日本の医療・介護・ヘルスケアの現場を支えている会社です。

◇企業・団体・学校・個人の健康管理業務のアウトソーシング
 (健康センター・企業内健康管理室・学校保健室・メンタルヘルスなど)

◇病院・クリニックの人事・経営に関するコンサルティング
 (雇用相談・開業支援・福利厚生サービスなど)

◇医療有資格者を活用した新しいビジネス・プランニング
 (旅行・イベントの救護サービス・治験関連サービスなど)

◇介護関連有資格者を活用した新しいビジネス・プランニング

◇一般労働者派遣事業 ※般13-070607

◇職業紹介事業 ※厚生労働大臣許可13-07-ユ-0292
 (医師・看護師・保健師・薬剤師・臨床検査技師・放射線技師・医療事務など)

◇ネットコンテンツ運営事業

◇医療関係向け損害保険取扱事業

◇医療介護現場サービス運営事業

企業概要

株式会社 メディカル・コンシェルジュの企業概要を紹介します。

設立

2000年9月7日

従業員数

330名(2019年4月時点)
平均年齢/28歳

資本金

1億円

売上高

113憶円(2019年7月期)

代表者

代表取締役 磯野晴祟

取材担当者より

これまで、医療有資格者の活躍の場は病院などの医療機関に限られてきた。
しかしながら現在では、新しい法律の施行や規制緩和などにより、
その活躍の場や働く形態は急速に変化を遂げている。

そうした枠組みが変化していく中、医師の資格をもつ代表の磯野社長は、医療現場で働く方を
サポートすることが、医療・介護・ヘルスケア分野の発展に繋がっていくものと確信している。

どれだけ医療設備が進歩したとしても、実際にそれを扱う「人」がいなければ、
全く意味をなさなくなることからも、同社のサービスの社会貢献度の高さを感じさせる。

また就業者と現場との出会いをサポートするコンシェルジュも、
就業者の希望を叶えるために日々、耳を傾けている姿に、
今後の医療・介護領域の充実化を期待せずにはいられない。

同社は社名の通り、医療分野の就業者の方たちと、医療機関のコンシェルジュとして
活躍し続けるであろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 メディカル・コンシェルジュが過去に募集していた求人の履歴です。