株式会社リバイブ・エムティ

株式会社リバイブ・エムティの転職・求人情報

株式会社リバイブ・エムティの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リバイブ・エムティの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リバイブ・エムティの事業内容を紹介します。

株式会社リバイブ・エムティ
未経験からスキルが身につく!先輩社員がイチからお教えします◆デスクワークが中心◆コアメンバーとして長期的な活躍を期待しています

仮設計画図・下地調査図・強度計算書の作成

企業概要

株式会社リバイブ・エムティの企業概要を紹介します。

設立

平成19年 9月

資本金

300万円

代表者

代表取締役  小池 美登里

取材担当者より

「未経験からしっかり学びたい」「手に職をつけて長く働きたい」
そう思っている方には、この求人は絶好のチャンスだ。

実は『リバイブ・エムティ』の先輩たちはもちろん、
代表自身もこの仕事を未経験でスタートしたとのこと。
実直な仕事ぶりが評価されてクライアントが増えすぎているほどで
今後は積極採用によって、組織を拡大していきたいという。

「わたし自身、社会人としてのスタートが遅かったこともあり、
大切なのはこれまでの経験ではなく『これから』だと思っています」
と代表の小池氏。

建築現場で使用される、足場図面作成というニッチな分野、
かつシェアを拡大しているので将来性も◎。
新しいキャリアをスタートさせるにふさわしい環境がここにある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る