株式会社アルム

株式会社アルムの転職・求人情報

株式会社アルムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アルムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アルムの事業内容を紹介します。

株式会社アルム
世界中の病院や大学、研究機関との協働プロジェクトも 進行中。グローバルな活躍フィールドも魅力の一つ。

〜 人と医療と介護をつなぐ「Shaping Healthcare」 〜
「すべての医療を支える会社(All Medical)」として、
ITの力でグローバルな社会福祉デザインの創造に貢献しています。

=== 事業内容 ===
◆医療・介護モバイルICT「Join」「MySOS」「Kaigo」「Kango」
◆地域医療ネットワーク・SNS「Team」「AcaMed」
◆オムニチャネル「FollowUP」「IDSO」
◆エンタメ教育ICT「知えほん」
◆ビジネスインキュベーション

=== 資格 ===
◎第一種医療機器製造販売業(許可番号 13B1X10201)
◎医療機器製造業(登録番号 13BZ200856)
他多数。

=== 拠点・子会社・関連会社 ===
・本社(東京都渋谷区渋谷3丁目27番11号 祐真ビル新館2F)
・分室(東京都渋谷区渋谷3丁目13番11号 渋谷TKビル8F)
※他に日本、ブラジル、チリ、アメリカ、ドイツ、韓国、台湾などに営業拠点、
 子会社、関連会社あり

◎詳しくは⇒https://www.allm.net/about-us

企業概要

株式会社アルムの企業概要を紹介します。

設立

2001年4月18日

従業員数

62名

資本金

8000万円

売上高

非公開

代表者

代表取締役社長 坂野 哲平

取材担当者より

これからの医療の姿として、ネットワークやドローンなど最新のIT技術を使った遠隔診療がメディアで取り上げられることがある。それでも、実際に運用されるようになるまでは「だいぶ先の話」だとどこか他人事のように感じている方も少なくはないかもしれない。ただ、その認識は間違っている。今回取材に伺ったアルムの開発領域は、同社のHPをご覧いただければ瞭然なように、すでに“電子カルテのみ”ではとどまってはいない。同社が提供するソフトウェアは「医療機器」として保険診療にも組み込まれているのだ。そして、そのサービスの先でもしかしたら医師を増やさなくても今の医師不足という社会問題が解決されるかもしれない。そういう途方もなく「スゴイ仕事」を誰にでもわかりやすく、何とも楽しそうに語る人たちが同社にはいる。エンジニアとして最先端を行くエキサイティングな環境をお探しならば、東京の渋谷にそういう会社がある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る