ストライブ株式会社

ストライブ株式会社の中途採用情報

ストライブ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ストライブ株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ストライブ株式会社の事業内容を紹介します。

ストライブ株式会社
ウォータージェット工法を国内に取り入れたパイオニア企業★未経験のあなたを一から育てます!

◆WJ(ウォータージェット)工法
◆ダイヤモンド工法
◆コンクリート構造物の補修、補強工事
◆空間デザイン
◆建設業関連事業
◆アクセサリー関連事業
◆アプリ開発事業
◆飲食事業

企業概要

ストライブ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

◆鹿島建設株式会社
◆大成建設株式会社
◆各社ゼネコン

設立

平成27年6月1日

従業員数

6名(2018年8月現在)

資本金

1,000万円

売上高

2億5000万円(2018年5月実績)

代表者

相原 幸博
―WJ(ウォータージェット工法)の先駆者―
20年以上前、前職時代に海外出張に行ったとき、
日本の技術が遅れていることに気付き、日本にこの技術を持ち帰り業界内に革命が起こしオリジナル製品の企画まで行う。

取材担当者より

企業としては年齢は浅いですが、20年以上も代表一人で業界のパイオニアとして業界を引っ張ってきただけに
今後の展望がとても気になるところだ。

建築業以外にも他に事業を展開していくこととのことで、更に期待できる。
またWJ(ウォータージェット)工法も代表の相原が日本に持って帰ってきたこともあり、
まだライバルは少なく一回の取引も会社ではなく技術を買っていただくので、こちらが提供する価値も大きいとのこと。

売上はもちろん、技術者が増えて行けば世界にも広げているような会社だと感じた。
会社規模が拡大しきる前に幹部になっておくというのであれば、今回がチャンス!

是非この機会に応募して確かめてはいかがだろうか。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ストライブ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。