株式会社プラスナレッジ

株式会社プラスナレッジの転職・求人情報

株式会社プラスナレッジの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プラスナレッジの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プラスナレッジの事業内容を紹介します。

株式会社プラスナレッジ
沖縄の本社と新横浜の拠点とのネットワークを武器に事業を拡大中。売上も人員も増え続けており、今後も多彩なニーズに応えていきます。

■IoT検証サービス業務
■組込系ソフトウェアの開発業
■金融系サービスのテスティング業務
■キャリアサービスのアプリケーションテスティング業務
■スマートフォンアプリケーションのUXテスティング業務
■組込ソフトウェアテスティング業務
■スマートフォン周辺機器のアプリケーションテスティング業務
■クラウドサーバのサービス運用・検証
■テスト自動化ツール開発支援
■IT系人材派遣サービス(首都圏/沖縄県)

〈許可番号〉
(派)47-300199

【事業所】
■沖縄本社兼うるまセンター(沖縄県うるま市)
■新横浜オフィス(神奈川県横浜市港北区)

企業概要

株式会社プラスナレッジの企業概要を紹介します。

主要取引先

(株)NTTデータフロンティア
(株)NTTデータMSE
(株)NTTデータNJK
シャープ(株)
(株)JVCケンウッド
ソニー(株)
ダイキン工業(株)
東芝デジタルソリューションズ(株)
パナソニック(株)
パナソニックモバイルコミュニケーションズ(株)
(株)日立ソリューションズ
日立チャネルリューションズ(株)
(株)NTTドコモ

敬称略・順不同

設立

2005年8月26日

従業員数

140名(一部協力会社含む)

資本金

2,783万円

売上高

5億4700万円

代表者

代表取締役 金城 真

取材担当者より

IT技術を支えるプロフェッショナル集団である同社は、横浜と沖縄に拠点を置く企業だ。
もっとも特徴的なのが、売上よりも社員の働きやすさを重視していること。残業は少なく、有給消化率90%以上。フラットな評価体制や充実した待遇。どれも口で言うのは簡単だが、実現できている会社は多くはない。しかし同社はそれらを両立し、現場目線の職場づくりに注力するなど、本人の希望を尊重している。さらに特筆すべきは、同社が地方創生の一環として、沖縄で技術者雇用を増やすことを目的にニアショア開発を行っていることだ。それを担うのが、まさに今回募集している首都圏でお客様から仕事を受託し、ニアショア開発へと広げていくテストエンジニア。単なるコストカットだけではなく、地方を盛り上げていく仕事が面白そうと感じた方は、まずは応募して、じっくり話を聞いてみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る