株式会社アクシスネットワーク

株式会社アクシスネットワークの転職・求人情報

株式会社アクシスネットワークの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アクシスネットワークの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アクシスネットワークの事業内容を紹介します。

株式会社アクシスネットワーク
軽運送業界最大級の物流人材ネットワークを持つ当社でドライバーでデビューしませんか!?

◇普通運転免許があればOK
◇未経験でも安心の研修制度
◇社員登用、独立開業支援あり
◇ガソリンカード/ETCカード貸与
◇配送車レンタル/携帯電話貸与など整った環境

■貨物軽車輌運送業及び貨物運送取扱業
■コインランドリーの運営
■フランチャイズ店舗の運営(リサイクル子供服専門店「ECO&KIDS AKIRA」)

企業概要

株式会社アクシスネットワークの企業概要を紹介します。

設立

平成13年6月14日

従業員数

20名

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役 遠山 毅

取材担当者より

もはやショッピングの手段として一般的となったネット通販。その影響により物流業界は今かなり盛り上がっているとのこと。同社もその流れに乗り、業務拡大のため人員を募集している。ただ他社と大きく違うのは、ドライバーとして一人前になった後のキャリアパスにある。社内の制度を利用して独立開業するもよし、社員登用となり管理職として現場ドライバーのマネジメントを行うもよし。自分の未来を自分で選べるのだ。応募資格は運転免許のみ、しかも全員面接なので、ぜひ一度同社の門を叩いてみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る