株式会社ファルマ 東京営業所

株式会社ファルマ 東京営業所の転職・求人情報

株式会社ファルマ 東京営業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ファルマ 東京営業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ファルマ 東京営業所の事業内容を紹介します。

株式会社ファルマ 東京営業所
今後の当社を担う新しいメンバーを募集します!

病理関連機器・試薬などの輸入販売

【主な取扱商品】
・自動染色装置
・キシレン代替品
・ホルマリン中和剤
・各種ラボ洗浄剤

関連会社:株式会社ボゾリサーチセンター

企業概要

株式会社ファルマ 東京営業所の企業概要を紹介します。

設立

1975年11月27日

代表者

代表取締役社長 山内 弘

取材担当者より

代々木上原から徒歩5分の距離に、清潔感の漂う、同社の白い鉄筋コンクリート造の建物がある。病理関係の機器や試薬などを扱う同社だが、お話をお伺いした社員の方々は、お固いイメージとは真逆に、みんなフランクで楽しげな雰囲気の中、会社の魅力を語ってくれた。中途入社した社員がほとんどの割合を占め、医療/病理の世界とは無縁の業界から転職してきた方が多いという。病理という日常生活を送る上では、あまり縁のない世界の仕事ではあるものの、私たちが日頃利用する医療の世界と密接に繋がっており、その存在無くしてはままならないものだ。社会貢献性は計り知れない。また、病理の世界では同社の知名度は高く、全国的に広く製品が使われている。これからの成長にも期待がかかる会社であることは間違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る