株式会社東冠 営業本部

株式会社東冠 営業本部の転職・求人情報

株式会社東冠 営業本部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社東冠 営業本部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社東冠 営業本部の事業内容を紹介します。

株式会社東冠 営業本部
冠婚葬祭をトータルでサポートし、生涯で忘れられないひと時をご提供しています。

【冠婚葬祭互助会事業】
人生に大切な「冠婚葬祭に関する儀式」をサポートするシステムが現在の冠婚葬祭互助会事業です。結婚式、葬儀・法事をはじめ、成人式など慶事や、医療、カルチャーサービスなど、人生のあらゆる場面においてトータルサポートしていきます。

【冠婚事業】
東京都足立区(フラールガーデン東京)に結婚式場(多目的ホール)を展開。お客様から多くの声にお応えして平成14年7月、新チャペル「ル・シエール」が誕生し、ハード部分の充実とともに幅広いサービスを提供しております。

【葬祭事業】
東冠の葬儀施行部門として昭和63年に株式会社 東冠葬祭が設立され、通夜から葬儀・告別式、初七日法要まで365日いつでもご利用いただけるメモリアルホールを8施設で展開。利便性の高い、地元に密着した葬儀斎場として評価をいただいております。

企業概要

株式会社東冠 営業本部の企業概要を紹介します。

設立

創立/昭和40年10月1日  法人設立/昭和48年8月23日

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役 和田 浩明

取材担当者より

互助会を通じて、人生の中で大切な冠婚葬祭に関するセレモニーのトータルサポートサービスを提供している同社。顧客満足は社員の姿勢や対応から生まれるという考えから、社員へのサポートが手厚いことが特長だ。未経験からでも安心して仕事をスタートできる教育制度や、成長を支援するキャリアプラン、イキイキと活躍できる風通しの良い社風、そして福利厚生なども充実している。そして、仲間を大切にする先輩社員が活躍しており、永年勤続者が多いことも特徴。人々の人生の節目となるセレモニーのお手伝いができ、自身の人生経験を活かしてお客様に心のこもったご提案ができるというやりがいも魅力だ。同社には創業55年という安定した経営基盤があり、長く活躍できる環境が整っている。社会貢献度の高い仕事で長期的なキャリアを築いていきたい方に、ぜひお薦めしたい会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る