株式会社ビジネスアシスト

株式会社ビジネスアシストの転職・求人情報

株式会社ビジネスアシストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビジネスアシストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビジネスアシストの事業内容を紹介します。

株式会社ビジネスアシスト
◆未経験・第二新卒OK!◆1ヵ月間の社内研修&外部研修◆資格取得支援でスキルアップを実現

【SES事業】
■汎用機システム業務開発
■Webシステム業務開発
■C/Sシステム開発
■運用サービス

【販売管理パッケージ事業】
■業種別販売管理システムの企画・製造・販売

企業概要

株式会社ビジネスアシストの企業概要を紹介します。

設立

1997年

従業員数

20名(契約社員・個人事業主含む)

資本金

1000万円

代表者

代表者:田中克典

取材担当者より

築地駅から徒歩5分に位置するビジネスアシスト。少数精鋭の同社だが、今回はエンジニア増員のため、未経験採用を行うという。それができるのは、充実の研修制度とスキルアップ支援制度を持っているから。また、社長が今でも現役エンジニアということもあり、残業は月20時間、年間休日120日以上、月1回の帰社日など、エンジニアにとって働きやすい環境を整えている同社でなら、未経験から着実にスキルアップを目指せるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る