株式会社アクシス・サポート

株式会社アクシス・サポートの転職・求人情報

株式会社アクシス・サポートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アクシス・サポートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アクシス・サポートの事業内容を紹介します。

株式会社アクシス・サポート
多くの方の生活を支える無くてはならない存在。あなたも大きなやりがいを当社で感じてみませんか?

◆建設コンサルタント業務サポート(河川計画、下水道解析・地下水解析、水環境、海岸・港湾)
◆数値シミュレーションの委託解析(河川・港湾・海岸・水環境・下水道・地下水など)
◆データ処理・業務支援ツールの開発(GIS、CAD、Excel、Fortran、Excel VBAなど)
◆メンタルサポート、コーチング、心理カウンセリング
◆経営コンサルティング
◆企業研修、セミナーの企画運営

企業概要

株式会社アクシス・サポートの企業概要を紹介します。

主要取引先

◇日本工営株式会社
◇株式会社建設技術研究所
◇株式会社建設環境研究所
◇株式会社オリエンタルコンサルタンツ
◇株式会社エイト日本技術開発
その他 建設コンサルタント会社

順不同

設立

2016年7月(創業:2013年3月)

従業員数

6名

資本金

300万円

代表者

代表取締役 大場 慶夫

取材担当者より

気象変化がますます激しくなっている近年。水に関する災害も増加傾向にあり、人々の生命や財産を守るために必要な、水に特化した建設コンサルタントを行っている同社へのニーズは年々高まっている。実際に創業以来黒字経営が続いており、昨年度には新たに「メンタルサポート事業」も本格可動。この先もさらなる成長が予測できる企業だ。また、働きやすさも同社の特徴の一つ。業界内でも残業の少なさやお休みの多さは特筆すべきものがあり、仕事のやりがいだけではなく、プライベートの時間も大切にできる環境がすでに整っている。仕事とプライベート、両方を充実させたい方にとって、同社は理想的といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る