株式会社サプライド

株式会社サプライドの中途採用情報

株式会社サプライドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サプライドの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サプライドの事業内容を紹介します。

株式会社サプライド
元DJの代表が運営する当クラブへようこそ。エントランスフリーなので、お気軽に遊びに来てください。

技術者派遣
メディア運営
アプリ開発
受託事業(直近1年で20件以上の案件を請け負っています)

■一般労働者派遣:派13-307548

企業概要

株式会社サプライドの企業概要を紹介します。

設立

2014年8月8日

従業員数

35名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 八木澤 雄平
27歳までフリーDJとして活躍し、28歳でIT業界へ。3年半営業として勤務した後、サプライドを設立。

取材担当者より

「サプライドに入社した動機を教えて…」

ジャカジャーン!

「えー…、入社してからの印象的なエピソードを…」

ジャカジャカジャーン!

「求職者に何かメッセージがあれ…」

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ!

これまで多くの企業を取材で訪れてきたが、
インタビュー中にギターの音が聞こえてきたのは初である。

どうやらギターの演奏カットを別室で撮影していたようだ。
その後、ギターを弾いていた社員さんにインタビューすることになり、
「普段は弾いていないですよね?」と質問したところ、
「休憩中に弾いてますよ。終業後もたまに弾くかな」とのこと。

えw

話を掘り下げてみると、もともとプロのミュージシャンだったそう。
過去に作った曲はカラオケにも入っているらしいです。
歓迎会の後にカラオケに行く流れになったときは、ぜひリクエストしてみては?

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社サプライドが過去に募集していた求人の履歴です。