大洋建設株式会社の転職・求人情報

大洋建設株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大洋建設株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大洋建設株式会社の事業内容を紹介します。

大洋建設株式会社
リフォーム・リノベーションに特化し、豊富なノウハウと実績をもつ建築会社。クライアントは大手企業や官公庁が多く直接取引★未経験スタート歓迎!★学歴不問★少人数のアットホームな環境

■官公庁関連施設の修繕工事
■大手企業の量・社宅・オフィスビル・工場・倉庫等の修繕工事や増改築工事
■マンションや個人住宅のリフォームやリノベーション工事
■解体工事、屋上緑化

企業概要

大洋建設株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1988年12月

従業員数

16名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 木下 朗

取材担当者より

世の中全体が新しいものを良しとしていた時代から、いち早くリノベーションや
リフォームに目を付け、着実にスキルとノウハウを積み上げていた大洋建設。
時代は流れてこうした概念が大切にされるようになった現在、
同社が築いてきた財産へのニーズはますます高まっている。
小規模ながら大企業や官公庁と直接取引を行い、既存顧客が9割を占めるという事業展開からも、
いかにクライアントから信頼を置かれているかがわかるはずだ。

取材で感じたのは、同社の強みが「チームワークの良さ」にあるということ。
ベテラン社員が若手社員を気遣い、惜しみないアドバイスやフォローを行う。
社歴に関わらず、みんなで意見やアイデアを出し合う。
だからこそ経験がない人材も伸びるし、仕事の達成感を全員で味わうことができる。
ぜひこのプラスのスパイラルに身を置き、自身の成長を実感してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る