タカコー株式会社 小山営業所

タカコー株式会社 小山営業所の転職・求人情報

タカコー株式会社 小山営業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

タカコー株式会社 小山営業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

タカコー株式会社 小山営業所の事業内容を紹介します。

タカコー株式会社 小山営業所
設立から25年にわたり人材サービス事業を展開中。更なる高みを目指す方歓迎です!

【事業所】
小山営業所(本社)、伊勢崎営業所、東京オフィス

■人材派遣業、業務請負業

派09-090013(一般労働者派遣事業許可)
09-ユ-300033(有料職業紹介事業許可)

企業概要

タカコー株式会社 小山営業所の企業概要を紹介します。

設立

1992年5月

資本金

1,020万円(2016年3月31日現在)

代表者

取締役社長 早坂 泰山

取材担当者より

各プロジェクト先で働く社員たちに、安心して働ける環境を感じてほしい。
そんな想いのもと、正社員雇用、社宅の家賃を半額負担、キャリア形成の実現、
といった制度や環境を整えているタカコー。

3〜4カ月に1度はスタッフ全員が集まる場を設けていくなど、
会社の一員として帰属意識を持ってもらえる取り組みを行っていくとのこと。

スタッフの要望にもしっかりと耳を傾け、現場改善などにも積極的に関わっていく同社でなら、
派遣先で働きながらも会社がしっかり守ってくれているという実感を得られるはずだ。

2〜3年後には常駐先ではなく、自社で対応できる“技術開発センター”を作り
派遣会社として更なる強みを作っていくところだ。

会社づくりも、キャリア形成も、将来を見据えながらじっくり取り組んでいけると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る