TAC株式会社

TAC株式会社の中途採用情報

TAC株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

TAC株式会社の求人情報です。

事業内容

TAC株式会社の事業内容を紹介します。

TAC株式会社
効率よく収入アップしたい教師、講師が現在も活躍中!あなたも知識や経験を活かし、スキマ時間を有効活用しませんか?

◆個人教育事業
「資格の学校TAC」及び「Wセミナー」のブランドで、公認会計士・税理士をはじめとして不動産鑑定士・中小企業診断士・社会保険労務士・公務員(国家総合職・国家一般職・地方上級、警察官・消防官、理系技術職等)・司法試験・司法書士などの資格試験に対する受験指導を行い、高い合格実績をあげています。

◆法人研修事業
企業・大学・専門学校・会計事務所等に対して社員研修プログラムの実施、企業の自己啓発援助制度に対するサービス提供、教材の提供を通じてのコンサルティング事業、提携校への教材提供等を実施しています。

◆出版事業
「TAC出版」及び「Wセミナー」の名称で、個人教育事業および法人研修事業で展開している資格講座・実務研修の内容を啓蒙書・入門書・受験用書籍・実務書などをラインナップし、出版物をとおしてその指導ノウハウを広く普及することを目的としています。「TAC出版」は当社単体、「Wセミナー」は100%子会社の(株)早稲田経営出版で展開しています。

◆人材事業
人材事業は、100%子会社の(株)TACプロフェッションバンク、(株)医療事務スタッフ関西および(株)クボ医療が人材派遣・人材紹介・求人広告事業等を行っています。当社の個人教育事業および法人研修事業で資格を取得したり実務研修を受けた方が登録者となり、顧客企業と登録者の双方に高い満足を提供しています。

検討中リストに入れる

企業概要

TAC株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1980年12月

従業員数

621名(2019年3月末/連結)、 546名(2019年3月末/単体)

資本金

9億4020万円(2019年3月末現在)

代表者

代表取締役社長 多田敏男

取材担当者より

直営校22校舎、提携校13校舎と全国にネットワークを持っている『資格の学校TAC』。公認会計士、公務員、社労士、建築士、証券アナリストなど多彩な分野の講座を開いており、多くの合格者を輩出している人気スクールだ。実際にご自身では資格取得の勉強をしたことがない方であっても、同社のロゴや看板を目にしたことがある方は多いのではないだろうか。通学や通信といった多様な講座スタイル、試験対策ノウハウを著した出版事業などを展開し、設立から40年近く経つ今もニーズは増え続けている。今回はこうしたブランド力を持つ、TACの講師として各地で活躍していただける方の増員募集であるが、数ある業務委託の講師の中でも「交通費全額支給」など負担なく働ける環境が用意されているのは魅力のひとつ。受講生の方の目標や夢の実現を後押しするやりがいも大きな仕事なので、興味を持たれた方にはぜひこの機会にチャレンジしていただきたい。

  • あなたの希望に合わせてスケジュールを調整します。面接の際にご希望をぜひ聞かせてください!
    あなたの希望に合わせてスケジュールを調整します。面接の際にご希望をぜひ聞かせてください!
  • テキスト作成についても報酬を支給するので、頑張りの分だけ収入アップできます。
    テキスト作成についても報酬を支給するので、頑張りの分だけ収入アップできます。
  • 大学へ移動した際など、自己負担はありませんのでご安心ください!
    大学へ移動した際など、自己負担はありませんのでご安心ください!

同一カテゴリの求人をもっと見る

TAC株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

TAC株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。