株式会社ゼファクト

株式会社ゼファクトの転職・求人情報

株式会社ゼファクトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ゼファクトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ゼファクトの事業内容を紹介します。

株式会社ゼファクト
〜あなたの希望に“ピッタリ”を〜 最先端技術関連やスマホアプリ系など 多彩な案件をご用意しています。

★エンジニアのキャリアありきのアサインを実現!「会社都合」は一切なし
★AI関連案件、SNS用ソーシャルアプリ開発、仮想通貨・ブロックチェーン開発など
案件のバリエーションも多彩です
★案件単価の70%をエンジニアに還元!“年収1000万円超”も可能!
★クライアントは3,000社以上!稼働中の案件は1万件以上!

≪具体的な事業概要≫
受託開発及びSES事業を展開。システム開発においては
◆Web系のシステム(主にPHPを使用)
◆Windowsアプリケーション開発
◆スマホアプリ開発
◆ホームページ作成
◆ドメインやメール設定
◆各種サーバーのご提案
◆お客様のパソコンの困りごとの解決
…など、システム開発以外にも幅広く対応しています。

また、SES技術支援においては約3,000社以上との情報交換を行っており、
技術者や案件の情報を豊富に取り揃えております。
確実に希望する案件へのアサインを実現できます。

≪許可番号≫
労働者派遣事業(許可番号/派13-315510)

≪加入団体など≫
関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)
東京商工会議所

企業概要

株式会社ゼファクトの企業概要を紹介します。

主要取引先

NTTdocomo、au、ソフトバンク、楽天、DMM、Microsoftなど大手企業と取引を実現!

設立

2014年8月26日

従業員数

7名

資本金

1000万円

代表者

大貫 吉智

取材担当者より

今回の取材で特に印象に残ったことはとにかく“エンジニアの将来を第一”に考えたアサインにこだわっていることだ。同社が保有する案件は実に1万件以上。業界、分野はさまざまで工程も上流から下流まで幅広く、スキルやキャリアを磨けるだけでなく、着実にエンジニアとして市場価値を高められる環境となっている。こうした豊富な案件から最適なプロジェクトを提示するまでが他社とは一線を画す同社の特徴だ。どのような案件に参画すべきか。何を学ぶべきかなどのアドバイスをエンジニア経験を持つ代表や業界経験豊富な営業が日々行っているという。また、スキルに自信のあるエンジニアには、収入アップや興味のあった領域など、本当にやりたいと思える案件のみを提示するそうだ。まさに理想的な組織。そんな環境であればどこかで妥協していた点も解消できるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る