株式会社エス・ケーセキュリティ

株式会社エス・ケーセキュリティの転職・求人情報

株式会社エス・ケーセキュリティの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エス・ケーセキュリティの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エス・ケーセキュリティの事業内容を紹介します。

株式会社エス・ケーセキュリティ
正社員へのステップアップも歓迎します!ベテランから始めるのもOK!経験やスキルは問いません。

■20〜70代活躍中
■柔軟なシフト制で最大10日の連休取得可能
■社長に直接意見が言える社風
■夜勤なしで体力的に無理なく働ける

・イベント警備
・交通警備

企業概要

株式会社エス・ケーセキュリティの企業概要を紹介します。

設立

平成25年6月6日

従業員数

従業員38名(2021年3月現在)

資本金

150万円

代表者

代表取締役 東海林 哲也

取材担当者より

「特別な経験は全く必要ありません」という話が印象的だった今回の取材。実際に、元ラーメン屋のスタッフ、タクシー運転手など前職はさまざまである。研修を通してどなたでも知識が身についていくそうなので、ぜひ安心していただきたい。そして、働きやすさも大きな魅力である。「月水金だけ働きます」「今週の水曜日は休みたいです」「稼ぎたいので週に6日入ってもいいですか?」など、個人の働きたい希望に合わせてシフトを調整してくれるそう。「1週間...いや3日前までの希望なら何とかします(笑)」とシフトを管理している担当者は話しており、社員想いな様子が伝わってきた。フリーターの方も再雇用先を探している方も大歓迎とのことなので、ぜひこの機会に応募を検討してみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る