株式会社アイマックス

株式会社アイマックスの転職・求人情報

株式会社アイマックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイマックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイマックスの事業内容を紹介します。

株式会社アイマックス
Ever Technology With… 〜技術に終わりはない〜

☆50代・60代も現役で活躍中!
☆大手ゼネコン案件が多数
☆全国募集(赴任手当、補助、社員寮あり)
☆資格手当を支給(取得も支援します)
☆各種表彰・報奨金制度あり

<建設技術支援事業>
■人材派遣
■工事測量
■図面作図修正、データ作成
■CAD販売/サポート
■有料職業紹介事業

[資格・届出]
労働者派遣事業許可証 派13-307173
有料職業紹介業許可 13-ユ -301584
測量業者登録 第(2)32543号
東京商工会議所 会員
一般社団法人 建設情報化協議会(CIC) 賛助会員
公益社団法人 渋谷法人会 会員
特定非営利活動法人 建設スクエア北海道 理事会員
がん対策推進企業アクション 推進パートナー企業


【備考】
北日本支店(札幌市)、関東支店(新宿)、関西支店(神戸市)、仙台営業所、大阪営業所

企業概要

株式会社アイマックスの企業概要を紹介します。

主要取引先

大手建設会社、地場建設会社、大手設備会社、専門工事会社(橋梁、道路など)、建設コンサルタント会社、プラント工事会社、環境調査会社など

設立

平成15年5月1日

従業員数

104名
平均年齢/44.6歳(男性88% 女性12%)
中途入社者の割合/9割以上が中途入社です!

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 今村 匡史

取材担当者より

同社の経営理念である「私達は、人の役に立ち、感謝されることを喜びと感じる集団を造り上げ、社員第一主義を掲げ、社員が仕事のやりがい、達成感、雇用の安定感を得られる事業を創造し、地域社会に貢献します」を実践している企業だと、取材を通して感じた。

社員の方の声や表情、仕事に対する姿勢などが会社を写す鏡とすると、一人ひとりがしっかりと管理し、適材適所を見極めていることが、同社の明るい雰囲気に繋がっている。そして社員満足度の高い会社は得意先の業務でも良い仕事を納め、ひいては顧客満足度を高める結果になるだろう。

また同社は社員の後ろに居る家族にも配慮をし、一緒に人生設計を考えている。そうした普通の事を自然にできる数少ない会社として、これからの建設技術者派遣業界をリードする「小さな巨人」として成長していくのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る