株式会社Luxy

株式会社Luxyの転職・求人情報

株式会社Luxyの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Luxyの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Luxyの事業内容を紹介します。

株式会社Luxy
目指すのは「一人ひとりの夢を叶えていける会社」です。ITに限らず、あなたの「一番」を聞かせてください!

・IT開発支援事業

■親会社
株式会社アガルート
https://agaroot.co.jp/

■開発事例の一例
・仮想通貨取引プラットフォーム開発案件(Scala,Go)
┗新規プロダクトの構築、アプリ開発
・メーカーwebサイトの新規開発及び改修支援
┗バックエンド(PHP,Laravel)、フロントエンド(JS,Angulesjs)での実装
・広告配信基盤の開発(Python)
┗全社のデータを駆使したメール集客と広告配信基盤の開発
・証券会社向けサーバ更改支援
┗OS導入・設定、VMwareで仮想マシンをクローン展開
┗各種インストール、構築作業

企業概要

株式会社Luxyの企業概要を紹介します。

設立

2015年10月

従業員数

40名

資本金

100万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

2019/03:日テレNEW24やYahoo!ニュースにてLuxyのイベント「皿を割る飲み会」のニュース映像が掲載
2019/01:ライブドアニュース等にイベント情報掲載
2018/12:NHK「ひるまえほっと」「ニュースシブ5時」でLuxyイベントが特集放送
2018/12:yahoo!ニュース・Biz SPA!フレッシュ等の複数の記事が掲載
      良いこと言ったら即退場「性格悪い人限定飲み会」

その他実績多数!

代表者

代表取締役社長 佐藤 皓紀
筑波大学卒業。2009年にシステム開発会社に入社、SAPアドオン開発に携わる。その後、エンジニアがもっと豊かに、もっと自由に働ける環境を作ることができるのと考え、株式会社Luxyを立ち上げる。

取材担当者より

“社員全員が心に火を灯し、周りを明るくしていければ世界はもっと輝くのではないか”そんな代表の想いから生まれた同社。オフィスに入って目に飛び込んできたのは、世界のボードゲームが並ぶ棚!クラシックギターや自転車まで置かれている。同社の皆さんが口を揃えて話してくださった、自由で前向きな社風がオフィスの内装からも伝わってきた。今回インタビューさせていただいたのは営業の方と、現役エンジニアの2名。普段から密にコミュニケーションを取っているからこそのフランクな関係性があり、仲間として楽しく働いている様子が垣間見えた。エンジニアとしてといわず、人として、楽しい仕事と仲間をお探しなら、ぜひ一度同社のこのオフィスを訪れてみてほしい!そこではきっと「気の合う仲間」が待っているはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る