株式会社丸ノ内工芸

株式会社丸ノ内工芸の転職・求人情報

株式会社丸ノ内工芸の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社丸ノ内工芸の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社丸ノ内工芸の事業内容を紹介します。

株式会社丸ノ内工芸
昭和32年創業の総合ディスプレイメーカー。文具、化粧品、電器製品…有名メーカーを中心に、様々な商品を魅力的に見せるディスプレイを製造しています。

《資生堂やRMK、Parfums Christian Dior japonなど有名企業の“ディスプレイ”をデザイン!》
◎業界経験は不問!
◎1957年創業の老舗メーカー
◎20〜30代が活躍中!
◎企画・デザイン〜製造まで一貫して担当

◆ディスプレイ総合メーカー
◆アクリル板加工製品製造・販売業(化粧品・文具・電器製品等のディスプレイ)
◆プラスチック、木工、金物、紙、布加工製品製造・販売業(化粧品・文具・電器製品等のディスプレイ)
◆内装仕上工事業(商業施設店舗の設計施工)

企業概要

株式会社丸ノ内工芸の企業概要を紹介します。

設立

1957年(昭和32年)6月

従業員数

67名

資本金

8,000万円

代表者

代表取締役社長:小澤 輝高

取材担当者より

売り場のディスプレイと聞いて、多くの人はどんなものを思い浮かべるだろうか。マニキュアやリップスティックが並ぶ、きらびやかな売り場。ボールペンや万年筆が並ぶ、スタイリッシュな売り場…その様相は様々だろう。だが、何か商品を手に取るとき、誰もが確実に目にしているその「場」を、影で支えている…それが丸ノ内工芸である。今回お話しをお伺いしたのは、そんな同社で活躍する20代、30代の面々。事業基盤に歴史はあれど、現在の同社を支えるのは、彼らのような若手メンバーなだという。組織強化を積極的に進め、事業拡大を図る今だからこそ、なおさら、若手メンバーが広く活躍できるチャンスに溢れていることだろう。リーダーのような存在が必要とされる部署も増えていくはずだ。確かな安定基盤の下で「これから」のキャリアを模索したい。そんな将来を見据える人材に、ぜひ見つけて欲しい募集である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社丸ノ内工芸が過去に募集していた求人の履歴です。