株式会社ユーテック

株式会社ユーテックの転職・求人情報

株式会社ユーテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ユーテックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ユーテックの事業内容を紹介します。

株式会社ユーテック
親切にフォローしますので、安心してご応募下さい。

■特高・高圧受変電設備、各種負荷設備の竣工試験調整、及び定期点検整備、精密試験測定
■電気設備故障時の緊急サービス、及び調査
■電気に関する各種設備の設計、管理、諸手続代行、各種調査、計測、試験、及び結果の解析
■電気使用、利用の合理化に関する各種サービス
■空調自動制御・中央監視システムの点検・改修工事

企業概要

株式会社ユーテックの企業概要を紹介します。

設立

1971年3月12日

従業員数

90名

資本金

1億円

代表者

代表取締役 河口 御幸

取材担当者より

創業以来50年が経過し、業界ではトップレベルの技術者集団として名を馳せている。
近年は事業拡大も視野に少しずつ成長を続けており、今後もユーテックの活躍の可能性はは計り知れない。
ベンチャー企業のような急拡大ではなく「確実に・一歩ずつ」歩み進めることで、
既存の従業員や新しい仲間を大切にしている様子がうかがえる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る