東和護謨化工株式会社

東和護謨化工株式会社の転職・求人情報

東和護謨化工株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東和護謨化工株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東和護謨化工株式会社の事業内容を紹介します。

東和護謨化工株式会社
ゴムや半導体など製品に欠かせない良質な部品を提供しています。

◆工業用ゴム、樹脂製品の卸売業
工業用ゴムから工業用樹脂、メカトロニクス用品まで、お客様のニーズに対応。
こころに響くサービスと、アイデアを製品にする旺盛な創造力で今後も邁進して参ります。

《関係会社》
株式会社金星工業所
株式会社サイコム
上海東憲精密機器有限公司
上海東憲高来望貿易有限公司
上海東憲精密模具有限公司

企業概要

東和護謨化工株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1954年2月(創業 1936年2月)

従業員数

68名

資本金

1,600万円

売上高

9086百万円(H29年2月 第63期)

代表者

代表取締役社長 稲垣 憲司

取材担当者より

半導体をはじめ、自動車部品や特殊ゴム製品など日本のモノ作り企業に欠かせない部品の開発・販売を手掛ける同社。創業以来、「行動する商社」としてお客様との技術提携を進めているが、高品質な商品を作り出すために新たな取り組みを行っている。それは、マーケットの動向を把握した上での情報や技術、ビジネスサポートの提供である。この取り組みは今回取材をした同社の社員の話からも伺うことができ、お客様からの要望に応えるのはもちろん、国内や海外メーカーの製品に対抗するために良質な部品を提供することも重要で、部品を使った商品が売れたとき、信頼関係を構築できてやりがいを感じるとのこと。ただ単に材料を調達するだけでなく、お客様のニーズやマーケットの動向を把握した上で、こころに響く商品を提供したいという気持ちを持っている方には、十分活躍できる環境が整っていると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る