株式会社E.D.O

株式会社E.D.Oの中途採用情報

株式会社E.D.Oの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社E.D.Oの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社E.D.Oの事業内容を紹介します。

株式会社E.D.O
インフラネットワークのITソリューションをメインにサービスを展開している当社。イチから市場価値のあるエンジニアを目指せる環境ですよ。

◆インフラ・ネットワーク事業
サーバーソリューション、クラウドソリューション、
運用ソリューションを中心に、ベンダーに縛られない
マルチベンダー対応を目指し、お客様に最適な
サーバー・ミドルウェア・クラウドサービスを
提供いたします。

<クラウド環境の設計・構築・運用事業>
コスト面、運用面などでお客様にメリットの多い
Amazon Web ServiceやMicrosoft Azure、OpenStackなどの
IaaSを利用したサービスを提供いたします。
また、上記に伴ったセキュリティ対策を考慮した
サーバー設計・構築、LAN、VPNなどお客様に最適な
ネットワークの設計・構築を提供いたします。

<システム運用、保守事業>
システムの安定稼働と効率化を実現するため、
運用・監視業務をルーティンワークとせずに
最適な運用設計を行い、継続的に改善提案を
実施いたします。

企業概要

株式会社E.D.Oの企業概要を紹介します。

設立

2015年11月4日

従業員数

10名
平均年齢/31歳
中途入社者の割合/100%

資本金

1,000,000円

売上高

12,500,000円

代表者

代表取締役 塚原智美

取材担当者より

2015年11月に設立され、いよいよ本格的に事業を拡大していく成長期を迎えた同社。「もっといろんなプロジェクトに関わりたいエンジニアたちの受け皿になりたい」という代表の想いから立ち上げられた。代表の持つ人脈という、広く太いパイプを強みにSESサービスで基盤を固めてきた。今後力をいれていくのは、ネットワーク・インフラ業界でキーワードとなる「クラウド化」。ネットワークエンジニアが業界で生き残っていくのに、仮想化構築のスキルが必須になるのは間違いない。大手クライアントと数多く取引があり、幅広い案件を抱えている同社なら、着実に成長していけるのではないだろうか。また、まだ設立間もない会社とは思えないほど教育制度が整っている点も安心できる要素のひとつ。資格取得支援の体制も万全だ。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社E.D.Oが過去に募集していた求人の履歴です。