ヒロセ電子システム株式会社

ヒロセ電子システム株式会社の中途採用情報

ヒロセ電子システム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ヒロセ電子システム株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ヒロセ電子システム株式会社の事業内容を紹介します。

ヒロセ電子システム株式会社
当社は創業50年を迎える老舗企業。20代から50代までの幅広い世代が活躍しています。

医療・産業機器分野を基軸に、時代のニーズに応える製品を開発・供給しています。

【医療機器事業】
多機能小型自動分析装置、便潜血分析装置、DNA分析装置など医療の先端技術を支える医療機器から、肌の健康を保つイオン導入器、リラクゼーション機器などの美容機器まで、豊かな経験と実績に裏づけられた技術力・製品開発力で、多彩な製品を創り出しています。

【産業機器事業】
様々な産業分野で活躍する制御コントローラや小型汎用ロボット、高度な光学技術を活かした計測機器、露光装置、さらには幅広いニーズに対応する基板の設計・開発・製造など、多彩な技術で多種多様な製品を創造し、産業界から高い評価をいただいています。

企業概要

ヒロセ電子システム株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

アズビル(株)
アルバック・クライオ(株)
(株)荏原製作所
沖電気工業(株)
極東貿易(株)
芝浦メカトロニクス(株)
シャープ(株)
JUKI(株)
信越エンジニアリング(株)
デンカ生研(株)
東京貿易機械(株)
(株)東芝
(株)トプコン
(株)ニコンエンジニアリング
日本オルボテック(株)
日本精工(株)
フクダ電子(株)
富士写真フイルム(株)
ブラザー工業(株)
(株)ボッシュ
(株)リコー 他

50音順敬称略

設立

1968年(昭和43)11月20日

従業員数

900名(グループ会社含む)

資本金

50,000,000円

代表者

代表取締役社長 井澤 隆

取材担当者より

同社の取材で最も印象に残ったことは、エンジニアとして大きく成長できる環境が整っているということだ。設計のみならず、その後の製造・評価・試験といったフェーズにも携わることができ、さらにODM案件では企画提案にも参加できるという同社。また、医療機器関連が全体の約7割を占めるという、社会貢献性の高い仕事に携われることも大きな魅力の1つだろう。さらに、住宅手当や借り上げ社宅、家族手当など福利厚生も抜群で安心して活躍できる環境も整っている。腰を据えて働いて、あらゆる領域で活躍できる、市場価値の高いエンジニアに成長したい方は、同社で働くことができる、このチャンスを見逃す手はないだろう。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ヒロセ電子システム株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。