株式会社oh庭ya

株式会社oh庭yaの中途採用情報

株式会社oh庭yaの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社oh庭yaの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社oh庭yaの事業内容を紹介します。

株式会社oh庭ya
キャリアの終わりなんて、「庭師」には存在しない。

〜仕事は何をするかではなく、誰とするかが大切〜
100年経っても新しいことにチャレンジし、成長し続ける。本当のやりがいがここにある。「おにわや」は共に夢を語り共に夢を形にする仲間を募集しています。

■庭のメンテナンス・管理・各作業
■鉢花アレンジ、花壇等ガーデニングプロデュース
■装飾(枕木アート・クリスマスイルミネーションetc)
■庭木の販売
■庭の施工・リフォーム

「50歳から30年現役。」といってもいいほど、庭師は息の長い仕事。長く、無理なく、活躍できるスキルを身につけるチャンスです。

企業概要

株式会社oh庭yaの企業概要を紹介します。

設立

2004年3月16日

従業員数

50名

資本金

66,825千円

代表者

代表取締役 増島靖史

取材担当者より

スーツを着て、お客様のもとに行き、商品を提案する。売上を追い、アプローチする顧客を必死に探す。何時間もPCと向き合って、データを入力する――「働く」と聞くと、このようないわゆる「サラリーマン」的な働き方を想定しがちだが、同社の“庭師”は、随分と異なる様相を呈している。1人ひとりのスタッフがお庭のメンテナンスを通じて、お客様に直接価値をお届けし、信頼を得る。そうした積み重ねによって、地域に無くてはならない存在となる。それが、同社の庭師の目指すところなのだそうだ。しかも、庭師のキャリアは途中で途絶えるものではない。多様な働き方を認める同社では、独立して、定年に関わりなく、仕事を続けるという働き方も可能なのだそう。生涯続けられる仕事がしたい…そのような思いを抱いたとき、一度「庭師」という生き方を検討してみてはいかがだろうか。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社oh庭yaが過去に募集していた求人の履歴です。