株式会社メイクワンズ

株式会社メイクワンズの転職・求人情報

株式会社メイクワンズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社メイクワンズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社メイクワンズの事業内容を紹介します。

株式会社メイクワンズ
挑戦したい案件、会社の仕組みづくりに関する意見…何でも、発信してください。

<情報処理サービス業>
サーバ構築、ネットワーク構築、システム運用・保守、ソフトウェア開発および受託

【許可番号】
労働者派遣事業許可番号 派13-312843

企業概要

株式会社メイクワンズの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社インターネットイニシアティブ
株式会社GAUSS
日本SE株式会社
日立建機日本株式会社 等
(50音順)

設立

2015年6月26日

従業員数

18名

資本金

1500万円

売上高

2023年6月期(第10期)20,100万円/2022年6月期(第8・9期)9,400万円/2021年6月期(第7期)8,600万円

代表者

代表取締役 吹ヶ迫 修
【50代】30年以上にわたるSEとしての経験を活かし、メイクワンズを設立。

取材担当者より

2015年6月に設立されたばかりの「メイクワンズ」。同社の社名には、既存の事業領域にとらわれず、さまざまな方向に事業を展開していきたいという願いが込められているという。そんな同社の強みは、マルチな対応力だ。実際、特定のフォーマットを活かしたシステム開発ではなく、状況に応じた独自のソリューションとして提案することを得意としている。また、実際使用するエンドユーザーの立場を考慮した、細かな改良や改善を厭わないことが、大手企業をはじめとする取引先から高い評価を獲得。そのため、プロジェクトの最上流工程から参画することも多く、自由度の高さや働きやすさだけではなく、エンジニアとしてのスキルアップはもとより、提案力や人間力も磨ける環境がある。自分らしいエンジニアキャリアをのびのびと創造していきたい方は、更なる成長も期待される同社を、その場所として選んではいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る