株式会社ナベカヰ

株式会社ナベカヰの中途採用情報

株式会社ナベカヰの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ナベカヰの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ナベカヰの事業内容を紹介します。

株式会社ナベカヰ
知識やスキルは一切必要ありません!未経験から手に職をつけて長く働きませんか?

◆プラントなど大規模建造物解体撤去工事
◆施設解体撤去工事 他
●解体事業(工場・プラント・発電所・高層ビル・マンションなどの解体)
●杭抜き事業(杭抜き・地中障害撤去工事)
●太陽光発電事業(1.8メガワット級の太陽光発電所を保有)
※創業以来、様々な新技術を解体業界に導入し力を発揮しているナベカヰ。年々高層化・大型化する建築物を「より安全に、効率よく、低コストで」解体することに挑戦し続けています。 <建設業許可「国土交通大臣許可(特-24)第1845号」>

企業概要

株式会社ナベカヰの企業概要を紹介します。

主要取引先

・清水建設株式会社
・株式会社竹中工務店
・大成建設株式会社 など 
「順不同・敬称略」

設立

昭和36年4月

従業員数

130名

資本金

8000万円

売上高

60億円(2017年3月期)

代表者

代表取締役 渡邊 龍一

取材担当者より

解体業界のパイオニアとして50年以上の歴史を持つ同社。その歴史の長さに伴った確かな技術力で、業界でトップクラスの地位を築いている。これまで多くの有名建築物の解体工事を手掛け、着実にお客様からの信頼を得てきたそうだ。また、ギネスに登録されている重機を保有するなど、技術と資本を組み合わせ今後も更なる成長を続けるだろう。日本の多くの場合、狭い土地に建物が密集しているため、新たな建築物を建てるには、以前の建物を解体しスペースを生み出す必要がある。そのため、同社のビジネスは、日本という国において今後も需要がなくならない安定した業界であるとお話を伺う中で感じられた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ナベカヰが過去に募集していた求人の履歴です。