株式会社ジーシーシー

株式会社ジーシーシーの転職・求人情報

株式会社ジーシーシーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジーシーシーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジーシーシーの事業内容を紹介します。

株式会社ジーシーシー
専門スキルを身につけられる職場環境で、じっくりと技術を身につける!

◇<50年以上の歴史が作る安定基盤あり>◇
◎関東圏内を中心とした地方自治体様がクライアント
◎扶養手当、住宅手当、持家手当など各種手当充実
◎年2回(7月、12月 /4.5ヶ月分)支給
◎自己啓発奨励金制度(所定の資格合格時に一時金:最大50万円)あり
◎社員旅行年1回(東京ディズニーランド)実施
◎有給休暇を『1時間単位』で取得可能
◎育児短時間勤務制度、介護短時間勤務制度導入

◇<地方公共団体に専門特化したシステムインテグレーター>◇
1965年に地方自治体の情報処理専門企業として群馬県に設立。現在に至るまで行政事務の効率化を目標に活動を続け、地域社会に貢献しています。
関東圏を中心に全国各地の県庁や市区町村において、弊社のシステムの導入実績があります(全国にある自治体の約1/3にあたる、のべ500団体以上)。弊社のシステムは、50年以上にわたって培われた自治体向けの経験と技術に基づき開発され、自治体職員の方々からは、その細やかな操作性に加えて、SEが持つ高い業務知識も高く評価いただいています。

企業概要

株式会社ジーシーシーの企業概要を紹介します。

主要取引先

地方自治体

設立

1965年12月27日

従業員数

663名(男子501名、女子162名)※2020年4月現在

資本金

9000万円

売上高

112億7000万円(2019年度実績)

代表者

代表取締役社長 松下 弘明

取材担当者より

1965年に設立されて以来、一貫して地方自治体をお客様としてICTサービスを提供し続けているジーシーシー。今回の募集は事業拡大に伴う組織強化を目指した増員募集とのこと。同社の事業拡大の要因は、やはり自治体との強固な信頼関係と、同社が持つ豊富な業務知識だろう。「古い慣習の残る業界です、正直。だからこそ私たちが“革新”を起こせる余地はまだまだあります」と、お話しを伺ったエンジニアの方は意気込まれていた。自治体へのシステム導入実績が都内シェア2位と、確かな実績を築く同社が持つノウハウ(例えば、自治体ならではの業務フローや法律的な知識など)を持ってすれば、きっとより良い業務環境が実現するはずだ。業界に風穴を開けるような「新しい風」になれるチャンスが、ここにはあると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ジーシーシーが過去に募集していた求人の履歴です。